え、秀さんいたの?っていう方に

マコちゃんとストレッチ

003.jpg




今日はボランチ、MFのご紹介で登場

006.jpg




メディカルさんと通訳さんとフィジコとヘッドコーチと皆で協議中

終始足を気にする秀さん。心配そうに見つめる帯同できた俊君と渋川コーチ

005.jpg




でも、その後も激しくアップしたりなんかして

004.jpg




ああ、でもしんどそうです。今日は諦める覚悟ができました。

007.jpg




一足先に引き上げる秀さん。

治療して出場してくれるのかなー、

なんてわずかに期待もしてたんですが残念です。

008.jpg




以上、試合前の秀さんの様子でした。

まあ、ギリギリまで待っての選択だったので、重傷ではないと思いますが

じっくり、キッチリ直して、早く出て来て下さい。