行けばよかった、無理しても

ペンギン某実況中継をネットでみていて、ゴールが決まるたびに、

前田キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

とか、

福西キタ━━━━━━(^O^)━━━━━━ !!!!!

とかやるわけですよ。

でもって、で、立て続けだったから、前田じゃなく、福西なのかとおもってみれば、どどーーんとゴールが決まっていて、びっくり!



もう、どんな内容だって、こんだけ効率良くシュートが決まった試合がここ何試合でありましたか!

こんな時は、後先考えずに、喜べばいいんですよ笑いにっこり笑顔、、、、オフがあけるまでは。



で、オフがあけたら次の試合に向けて、気を引き締めてGOGOです。



あー、でもたとえ体調が悪くて、途中何度もへばろうとも、帰りの新幹線ダッシュがあろうとも、見に行けばよかった。。。



サッカーテレビで、神奈川ダービー大阪ダービー、カズvsラモス、埼玉ダービー、鹿vs京都をみましたが(見すぎw)、今一つ集中できず、やっぱつまらなかった。

ナナさんは後半からでてきましたが、存在感たっぷり。

プレーもそうですが、ガンバが遠藤、加地選手が交代で出てくる時のこと、

プレーが止まって、二人が交代選手が戻ってくるのを待っているまん前、ど真ん中をナナさん堂々と歩いてお水を飲みにきました。

うーん、まるで二人を威圧するかのようにw



テレビということで、スポーツニュースをはしごしましたが、我らが秀さんのテレビ映る率第3位ぐらいじゃなかったでしょうか。

全ゴール映してくれる局もあれば、前田君、太田君を中心に映す局もあり。

 でも2ゴール目は秀さんのクロスを前田君が顎ゴール!で必ず映りますし、

マコちゃんが決めたのに、テレビだと、マコちゃんが埋もれてて秀さんのほうが目立つし、

福ちゃんのごっちゃんゴールはそのすぐ後ろにいて、もしかしたら、自分がゴールを決めたかもしれなかったと思ったのか、福ちゃんに蹴り入れてるし、

前田君の2点目の後も、前田君の頭ペチペチ叩いてました。



DFとしては無失点が大変喜ばしいですね。



あーやっぱり観たいね。今度はテレビ生中継があるけど、会社の移転作業がうまくいったら、その足で等々力に行っちゃおうかなー。

カメラはどっかに隠しておいて、一生懸命働いてますーオーラーださないとね。

あぁ、でもそのまま親睦会に発展しそうだしなぁーー。

今週、頑張って仕事してなんとか半休ぐらいは勝ちとりたいです。



はさみ秀さんが髪を短くして素敵にドキドキ小。。。。。真似して私もカットして黒髪にしてみました(*^^*ゞ