健康第一!

困った西君がまた怪我をしてしまったようです。

パソコン西紀寛選手の負傷について

昨日の練習でやっちゃたみたいで、4週間ということは、9月一杯は出て来れないかな?

かなり調子が良かったので、大変残念ですね。



ちょっと立ち読みで見たのですが、今回のアジア予選は本当にハードな移動だったようです。

さらに、帰国した選手達、これからチームに戻るのですが、明日の試合への出場にも意欲をみせている人、つかれちゃった人と様々なようですが、我らが能活君は午前の練習にまにあうようにと急いで新幹線で帰ってきたなどというニュースが入ってきてますので、とりあえずは元気なようです。

珍圭も韓国ではスタメン出場ではなかったようですし、ホームでの戦いだったので、元気なのではないでしょうか。



そして、西君には悪いけれども、1つ席が空いたわけで、チャンスなわけですね。

力こぶ井原コーチ視察、磐田FWカレンらに期待

磐田には、カレン以外にもMF上田、船谷、DF森下、GK松井ら同代表候補に多くの選手の名前が挙がっている。試合での出場機会こそ少ないが、有望株がそろうだけに、同コーチも「(管轄する)五輪世代に絡む選手たちがたくさんいるし、練習を見に来たことでモチベーションが上がってくれればいい」と理由の1つを説明した。



ペンギンま、井原コーチはOBですしね。異例でも、わざわざ練習を観に来てくれたわけで、これを発奮材料にして、レギュラーを狙って欲しいものです。

そして、代表に呼ばれましょう!

でも、きっと、井原さんがきて、一番発奮してるのはゴンちゃんでしょう笑い



風邪と、えらそうなことをいってますが、私も体調不良が続き今回は観戦を断念。

みなさん、季節の変わり目、健康には十分注意してくださいませ。

また、今季ヤマスタラストのナイター、新幹線ダッシュの方もいらっしゃると思いますが、くれぐれも怪我には注意ですよ!