[]もうすぐ試合

テレビ昨日はテレビのOAもちょうどいい時間帯だったので、久々に代表戦をみました。

オシムジャンパンになってから、一度もテレビ観戦してなかった。

まあ、昨日も残り何十分からしか見ていないんですけど、、、、



感想というか、印象というか、「あ、能活が映った!」「大熊コーチの声、凄い!」「シュートがみんないわしーん」ぐらいでしょうか。。。



今週末は磐田の試合にいけないので、せめて代表の試合ぐらい気分良く見たかったのですが、、、、



ペンギンさて、磐田さんの方は、ちょこちょことした記事が入ってきてはおります。



磐田はシュート練習で得点意欲高める




磐田アジウソン監督裏技伝授?



磐田は試合を想定し攻撃をチェック



磐田MF上田、責任感と飛躍

(いずれも、日刊スポーツより)




などなど、あとは、前田君が5試合ぶりのゴールに意欲をしめしているとか(中日新聞携帯サイト)

今日は非公開なので、ニュースも少ないかもしれませんが、とにかく、プチ中断を十分に活用して、新潟戦(ちきしょー、いけねー)にはじまり、好調川崎、大分、新監督の横浜と9月の戦いを乗り切って欲しいですね。



で、イベントはこちら

アルビレックス新潟戦9/9(土)ホームゲームイベントのお知らせ



ごはん相手チームの食材を入れたコロッケはもうでないんですかねー。

行けないけど、秘かにライスコロッケを期待してたのに。。。。



赤ちゃんそうそう、うちの広報さんちも、赤ちゃん誕生のようです。おめでとう天使

ま、相変わらず、わけの分からない文章ですが怒り、これを機にしっかりして欲しいものです。



怒で、いいかげん、他の人でも練習レポだせるような体制にして欲しいのですが、磐田さん!

そこらへん、よろしくメモ