なんにも無いと、考えちゃうよね

ペンギン会社に出てきて、忙しいのに、各サポーターサイトを巡って

ナナさんに声援をおくる人、悔しさをぶつける人、落ち込んでいる人、今後のジュビロを憂う人、といろいろな反応がありますね。

去年といい、今年といい、全員とはいわないまでも、もう少し納得の行く形が欲しかったなぁ。。。



足跡某所によれば、今日ナナさんは午前中、大久保のグラウンドで選手・関係者に挨拶をして、弾幕を出していたサポーターにもネット越しに挨拶をしていったそうです。

もし、どなたか練習に行かれた方がいらっしゃったら、その様子レポしてくださいm(__)m



なにげなく、ジュビロのエンブレムを見ていて、月と星と太陽のうち、月と星が消えてしまったのかな、とそんなことを思ってまだ、いじいじとしております。



太陽そんな、いじいじしている私に、元気を与えてくれそうなお知らせがオフィシャルにありました。



「ジュビロトークバトル VOL.6 supported by KitKat」



ゲスト:中山雅史選手、カレン ロバート選手



汗あーなんか、磐田さんの戦略に乗せられてる?

でも、行かないわけにはいかないじゃない、パワー!よ!パワー!!

でも、会社の引越しがあるんだよねぇ。。。。

(前の日の川崎戦はパスしないといけないのよ)

今から、何とか計画たてて、引越しバックレないと(笑)



で、しらべたら、会員先行発売日が、大宮ホームの埼玉ダービーのチケット発売日なんですって!

つーことは、並ぶわね、赤い人たちがチケぴの周りに並ぶのね。

と、都内に行くか。。。。走る電車