ナナーーーーーー!

磐田名波選手 期限付き移籍



 サッカーJ1リーグ磐田のMF名波浩選手(33)獲得のオファーが届いていることが11日、明らかになった。 関西方面のJ1チームなど数クラブから申し入れがあり、鈴木政一強化部長は「本人とも話をし、意向も踏まえて了承した。今後、クラブ間で交渉していく」と認めた上で、 「近日中にもはっきりする」と状況を語った。

 あくまで移籍は期限付きが前提となるという。移籍後の登録期限の関係もあり、交渉に時間的余裕はない。 鈴木部長は「条件面を詰めていく段階で、まとまればお話しできる」とした。

 右近弘社長も本人の意向を尊重する考えを示した。 「海外経験もあるし、(将来の)指導者のこともある」と、移籍が決まっても期限付きとなることを説明した。

 名波選手は清水商高出身で、順大から1995年、磐田入りし、Jリーグ完全優勝など磐田の黄金期を支えてきた。 W杯フランス大会では日本代表の司令塔として活躍した。
静岡新聞より)



困った朝、目が覚めたらこんなニュースがあちらからも、こちらからも入ってきて、ビックリ!

と、とりあえずレンタルということにまずは、ホッとしていますが、凄くショック。



ついこないだ、友人と、『もしゴンちゃんやベテランさんがヤバい時、サポーターを(俊哉の時みたいに)煽ってくれるのはナナだと思うけど、ナナがそうなったら誰がそうしてくれるだろう?』

なんて事を話していたんですが、まさか本当になるなんて。。。。



もちろん出場機会を求めてまだまだ、やってくれるナナがうれしいですが、ピンクのナナを見ることになろうとは。。。



スポニチによれば、本日の鹿戦にはベンチ入りせず、準備に入るとか、すると今年の最後のプレーはセビリア戦?まさかこんなところで勝ち組になるとはつ。T)



まずは、正式発表を待つとしますが、



絶対帰って来て、磐田でプレーしてね!