ジュビロのアクセサリーが届きました

ペンギンヴェリテさんと磐田さんのコラボ企画のアクセサリーを注文してから1カ月以上経ちますが、やっと手元に届きました。



数ある商品の中で、私が買ったのは、選手の顔が刻印されているプレートミニ。

こちらは全選手対応ということで、秀さんのプレートを注文しました。



ダメ実は、清水戦の前に1度届いていたので、これはファン感につけていこうドキドキ小なんて思っていたら、構造上にミスがあって、あえなく返却となりました。

で、無事おととい届きました。うん、今度こそ大丈夫だと思うよ。

060809_021912.jpg


キラキラピカピカ光るので、携帯ではうまく撮影できなかったけど、こんな感じです。

構造上どこがミスだったかは、こちらのお知らせ、もしくはチラシから確認してみてくださいませ。

オリジナルジュエリー販売のおしらせ



困ったで、やっぱり写真は、プロモの写真でしたよ_|~|○

髭面でしたよ_|~|○_|~|○

うーん、うーん。。。。

もうちょっと安かったらゴンちゃんや福ちゃんや菊ちゃんとか買いたいんだけどなぁ。。。

もう1つの全選手対応商品は桁が1個違うので却下ね。



そうそう、一つヨカッタ事といえば、刻印が“HIDETO”な事。

チラシをみると、福ちゃんは“FUKUNISHI”になってるんだよね。

名字じゃなくて名前でヨカッタ、ヨカッタ♪



はてな他の選手はどうなっているんでしょうねぇ?

NAKAYAMAなのGONなの?マコはTANAKA?

ハットさんは?ジンギュは?