セビリア戦に行ってきたよ

ペンギンリビア戦に行ってきました。えーっと国際親善試合のはずです。

公開練習試合ではなかったと思います。



・・・・・・・・・・・・・



hina_img_0189.jpg




確か、エコパなはずです。こちらが海外で試合をしたわけではございません。

開始何時間前とかではなく、後半戦がもうすぐにでも始まる時間帯でございます。

トイレが長蛇の列だったとか、通路でサイン会やってるとか、有名人が来たとか、全くありませんから!

・・・・・・・・・・・・・・

寂しい限りでございます。



しかし、おかげでというか、選手の声が良く聞こえました。川口さんもいなかったし\(^^;;;

といっても、響いてくるのは、相手チームの声とアジウソン監督の声が主なんですけどね。

もうちょっと、磐田の選手も声はろうね。

秀さんの声なんか低いんですけど、よく聞こえましたね。

あと、太田君の声も聞こえました。

ホントはもっと聞こえなくてはいけないマツケン君、もうちょっと頑張ろう!

あと、励ましの意味もあるのでしょうが、「康太!」の声が一番耳に入ってきました。康太君は良く頑張ってましたよ。



ドキドキ大久しぶりに秀さんが先発フル出場!

なれないCBから、3バックとあちこちに指示と出し、セットプレーも攻撃参加して(惜しいシュートがあったのよ!)大忙しでした。

もう、完全に秀さんウオッチャーと化した私は、他見てませんから(^^;;

ceri_img_0082.jpg


でもって、給水時にはアジ監督の指示を聞いていたんですが、この時、通訳さんいないんですよ。

何語で話してるでしょ?(以前にも秀さん、横浜のマルケスと談笑してたんだけど、ポルトガル語できるでしょうか?)



ロケットそして、年一回(本人談)のハットさんゴール!

これを見れたってやっぱり勝ち組?



交代したとき、キャプテンマークをエイヤッ!って感じで投げてスタスタいっちゃった福ちゃん。(怒ってではなく、渡しに行くのが面倒なので、あと拾ってーって感じで投げてました)

そのキャプテンマークを拾った健太郎くんが誰に渡すのか見ていたんですが、直ぐに自分の腕にはめました。真意はわからないけど、きっとプレーに自信がついたから、しっかりと腕にはめたんじゃないかなー、なんて思ってます。



今回は親善試合ということで、ベンチ入りしたフィールドプレーヤーは全員出動!

トップ初登場のワンコ(犬塚)君や、久々ではつらつプレーのマシュー君

そして、ナナさんに隊長登場!と実は美味しい試合だったのですがねぇ。。。



とにかく、サポーターの皆様、暑いですけどスタジアムに来て応援ましょうね!

汗あ、鹿戦いけないんだっけ!私の分も応援ヨロシク!!ダッシュ

ceri_3.jpg