いろいろ関連ニュースはあるんだけど。。。

国旗U-21日本代表候補トレーニングキャンプにカレン選手と松井選手が選ばれました。



笑顔公式HPにスケジュール&コメント



ぜひがんばって、代表に残って欲しいと思います。他にも入って欲しかった選手も沢山いますが、まずはジュビロで頑張ろう!



雷ブラジル監督に元磐田ドゥンガ氏スポニチ



これはビックリ!コーチ経験のない監督にブラジルでも賛否両論のようですが、是非是非、熱い姿を監督して見せて欲しいですね。

汗どうやら、福西さんにもコメントを求めたマスコミさんがいらっしゃるようで、なんて応えたのか楽しみですね。

ぜひ、福ちゃんには日本代表に入っていただいて、ドゥンガブラジルと戦って欲しいものです。(親ビン、福ちゃんを叱ったりして(^^;;)



そんでもって、明日に関しての磐田の記事がなーい!(多少あるけどさ、、、)

まあ、突然非公開になったので、公式の練習レポを頼りにするしかないんですけど、またなにやら秘策があるみたい。



電車明日は会社をお休みして、試合を見にいってきます。そして、次の日の練習まで見てきちゃいます。(アジ、突然非公開にしないでね!)



で、



??? (゚Д゚≡゚Д゚)? 秀さん 出るかな ごんちゃん (゚Д゚≡゚Д゚)? ???