セレッソ戦に行ってきました

笑い見事3ー1で再開後ホームでアジ監督に初勝利をプレゼントできました。

開始すぐに目の前で点を入れられた時はビックリしたけど、そこから少しづつ良くなってきて、3得点!

はい、この勝ちでリズムにノッて欲しいですね!



img_0353.jpg



ペンギン前の晩、準備万端整えて、中日新聞の携帯サイトをみたら、スタメン予想に秀さんの名前がありません(T。T)

前日の日刊等のニュースで期待していただけに、凄くショックでしたが、とにかくヤマスタへ。

ベンチ入りはしていたので、もうアップの時間は写真撮りまくってました。

そしていきなりの失点で、帰りたくなりましたが(^^;;

どんどん攻撃にリズムが出て来たのですが、福西さんを中心に、菊ちゃん、太田君達がかなり走り回ってました。

前田君の得点も菊ちゃんの粘りからの得点。

最後は足がつってしまった菊ちゃんでしたが、とてもいい笑顔で前田君と握手(写真)



その後、秀さんと交代。

やっとでてきた秀さんにゴール裏からの声援がとっても嬉しかったです。

秀さんの調子はやっぱり試合勘みたいなものが、もう一つだったのかなって思いましたが、

必死にラインをあげようと、何度も手で指示をだしてました。

しばらくはこういった起用なのかもしれませんが、まだまだ秀人はやれる男と信じてますので、頑張って欲しいと思います。