ローテンションです

ペンギン天気予報によると夕方には小雨か止むような感じになっていますが、とにかく、雨雨です。

昨夜&今朝、荷造りに右往左往してました(^^;)久々ですしね。

もうこれだけでテンション下がりまくりなのに、さらに輪をかけて、秀さんがまたベンチのご様子。



サッカー磐田連係確認、大宮MF小林大警戒(日刊静岡版より)



悲しい一気に行く気が失せちゃってますが、とりあえずベンチ組には、

秀さんに隊長に菊チャンにカレンににーにょと(あくまでも予測ですよ)、私にとっては素敵な面々なので、またベンチウオッチャーになろうかと思ってます。



拍手大宮さんには負けてませんので、このまま、お得意さんになってもらうべく頑張って勝ってちょうだい!

(あんまりだいごだいごっていって、裏からFWさんに決められることのないように!)