あやふや

磐田MF福西、19日大宮戦出場も



 磐田MF福西の19日アウエー大宮戦出場の可能性が見えた。12日G大阪戦を負傷交代。病院で検査を受けた結果、左下腿三頭筋打撲で全治10日と診断され、オールスター戦は出場辞退した。完全非公開で行われた17日の練習はフルメニューを消化したようで、本人は慎重な態度を示しながらも「(試合は)できる感じなので良かった」と話した。

日刊静岡版より)


ペンギン何気に連戦の続く7月。あんまり無理して大きな怪我につながってしまうと困るので、慎重にお願いしたいのですが、なぜかボランチ陣、ファブさんも先週は足が痛そうでしたし、菊チャンもオールスターフル出場で中2日での連戦ですし、ちょっぴり不安ですね。

 また、この時期体調を崩しがちですし、雨続きで(アジ監督は雨男なのかしら?)ピッチコンディションもよくないと思うので、怪我も心配ですが、いよいよJリーグ再開ですから、再スタートダッシュをかけましょう!