次から次へと

寝るZZZ磐田アジウソン新監督、頭は休ませず



 磐田のアジウソン新監督は9日、大雨のため練習を中止にしてミーティングを行った。7日に行われた練習試合や6月に行われた公式戦のビデオを見て、修正個所を確認した。同監督は指揮を執り始めた6月30日から無休でハードな練習を続けており「(12日のリーグ再開まで)短い時間で準備しなければいけないし、現在11位で時間を無駄にはできない」とキッパリ。この日も選手の体に休養を与えながら、頭にはしっかりハードワーク? を課した。

日刊スポーツより)




ダメアジウソン磐田はボール座り「罰金」



 磐田アジウソン新監督が、ボールに座った選手へ「罰金」を科す。「ボールがゆがむから」。微妙な形の変化が、軌道に大きな変化をもたらすと説明。報道陣にも「座っている選手がいたら、写真を撮って教えてください」とリクエスト。プレー以外の部分でも改革を進めていく。




ペンギンアジ監督、次から次へといろいろな事を繰り出してきますね。

でも、えぇ?って事はしてませんし、早く試合を見たいなぁと期待させてもらってます。

試合が立て込んで、思うように行かない時もあると思いますが、信念持って進んで欲しいと思います。





天使週末は、こちらでもお知らせした村井君へ千羽鶴をのお手伝いをしてきました。

 沢山の青い鶴さん達は仕分けするのが大変ですが壮観でございます。これが、きちんとつながったら、とってもキレイだなと思います。



 そして、別口で参加した方(こちらで写真を掲載した物)は、8日に村井君のお手元に届けられました。



拍手W杯もプーマさんチームの勝利で終わり、いよいよ、水曜日にはJ再開となります。

さ!サポーターもコンディションを整えて、応援がんばりましょう!!