練習試合でゴンちゃんハット!

サッカー静岡産業大学との練習試合が今日ありました。

結果は、

1本目 4―0 (18分:中山雅史、28分:中山雅史、34分:中山雅史、36分:前田遼一



★メンバーは

川口能活服部年宏金珍圭田中誠菊地直哉ファブリシオ福西崇史名波浩太田吉彰中山雅史前田遼一



ペンギンやっぱりさ大学生相手なんだから、練習試合でもこれぐらい点をとっていかないと、ダメですよね。

いままでは、「まあ、怪我人いるしー、○○だしー、××だしー」、と理由をつけては見て見ぬフリ感あったり、「どーすんだー、こんなんでー」とネガティブになったりしてましたが、この試合はなんか、期待もてそうで、ドキドキワクワクですよ!



ドキドキ大隊長が絶好調!これで、突然の怪我さえなければ!

(ー人ー)ピッチに立つまでは何事も起きませんように!



笑いマコちゃんも復帰!よかった、よかった。リバウンドは怖いけど、4年後に向けていいスタートを切りましょう!



ショック秀さんは39度の熱がでて、お休み中。。。

時々ありますね、このお熱。早くよくなってほしいです。

前にもいいましたが、どんだけ練習試合すっとばしても、試合に出てくれれば、と思ってますので、しっかり治して試合に出て欲しいです。



パソコン今日は非公開だったので、広報さんと明日あるであろうニュースだけが頼りです。(広報さんしっかりね!)



練習試合結果公式



キラキラキラキラキラキラ今日は七夕です。

そらは曇り空の地域が多いとは思いますが、ジュビロの勝利を願ってくださいね( ゜゜m