スケジュールのおさらい

メモ○7月12日(水) 対ガンバ大阪戦 アウェー@金沢 19:00〜 BS1にて放送予定

○7月15日(土) JOMO オールスター @鹿島スタジアム テレ朝で放送予定 たぶん誰か選ばれるでしょう。

○7月19日(水) 対大宮戦 アウェー@駒場 19:00〜

○7月22日(土) 対セレッソ戦 ホーム@ヤマスタ 19:00〜

○7月26日(水) 対マリノス戦 ホーム@ヤマスタ 19:00〜

○7月29日(土) 対清水戦 アウェー@エコパ 19:00〜

○7月30日(日) サンクスデー@ヤマスタ

○8月6日(日) チャレンジマッチ 対セビリアFC 18:00〜 @エコパ

?8月8日(火) U-21親善試合 対中国戦(新聞報道によるもの)たぶん、誰かが、、、

?8月9日(水) A代表親善試合 対トリニダードトバコ戦(新聞報道によるもの)たぶん、誰かが、、、

○8月12日(土) 対鹿島戦 ホーム@エコパ 19:00〜

○8月16日(水) アジア杯予選 対イエメン戦 @国内たぶん誰かが、、、

○8月19日(土) 対名古屋戦 アウェー@瑞穂 19:00〜

○8月23日(水) 対千葉戦 ホーム@ヤマスタ 19:00〜

○8月26日(土) 対甲府戦 アウェー@小瀬 18:30〜

○8月30日(水) 対広島戦 アウェー@広島 19:00〜

○9月1日(水) アジア杯予選 対サウジ戦 @アウェー

○9月6日(水) アジア杯予選 対イエメン戦 @アウェー

ペンギン中断あけると、テレビ観戦も含めるとなんか忙しそうであります。

まあ、代表の方はオシム監督と反町監督に替わったので、誰が選ばれるのか、全くわかりませんが、チーム事情が苦しくなってもやっぱり磐田さんから、代表選手が出てほしいなあと思っております。



雨昨日は大雨の為、予定していた練習試合が中止になってしまったい、紅白戦が行われたそうです。

7日には静産大との練習試合が予定されているそうで、ここまでの練習レポで、とっても楽しみではありますが、再びシーズン中にシステム変更をすることに変わりはなく、間とか、コミュニケーションとかそういったものが馴染んでくるには経験を積んでいかないといけないのかな、、、とも思うわけです。

できるだけ、結果を出して欲しいとは切に願ってはいます。しかし、たとえ結果が直ぐにでなくても、手ごたえが感じられる試合が見たいですね。



ラブラブMFファブ24歳誕生日、ブラジル流免れた(日刊静岡版より)

ペンギン無事、お誕生日をすごせたようですw