めでたい話題のみ!

メモ松井謙弥選手 プロA契約締結



 通算試合出場時間がプロA契約締結条件である450分を超えたことを受け、プロC契約からプロA契約



ペンギンおめでとうございます♪洋平さん、もっさんの怪我の影響もあり、能活さんのいない間、ナビスコでは4試合連続でフル出場となりました。

これからU-21の代表争いにも挑まなくてはなりません。いい経験を積んで代表の方も選出、先発できるよう。そして、磐田でも先輩を追い越せる活躍をして欲しいですね。





ケーキ今日はファブリシオ選手の24回目のお誕生日です。

おめでとうございまーーーす!

W杯では一人ご機嫌を続けていたそうですが、ブラジル敗戦後はいかがなんでしょう?

いつか、ジュビロから二人目のセレソンが誕生するといいですね♪





足跡村井 ピッチでリハビリ開始



 今年5月の日本ーブルガリア戦で左ひざ前十字靭帯断裂の重傷(全治半年ー1年)を負った村井慎二選手が4日、大久保グラウンドで、ピッチでのリハビリを開始した。
中日新聞携帯サイトより)


ペンギン昨日、某掲示板にて知りました。.netのほうにも画像があるようです(まちゅー!、あの内容では練習レポではないぞ!)

 まずは、正しく、真直ぐに歩くようにするところからのリハビリだそうです。

 まだまだ、時間がかかるかもしれないけれど、ここまでは順調に進んでいるのではないでしょうか。

 練習を見学に行かれる方、これから日に日にその姿が目撃されると思います。邪魔にならないように、されど励みになるような応援をしてあげてくださいね。

ガンバレ、慎ちゃん!!