うーーーん、勝たなきゃ!

060618_222555.jpg


ペンギン昨日はドラちゃんとカメさんと観戦。

他にも、パンダとか、スヌーピーとかありとあらゆる代表グッズを並べてみようかとも思いましたが、後片付けが大変だし\(^^;;、へたすっとブラジル戦までそのままにしそうだったのでw



国旗久々に本気で祈って、泣きそうになった「能活さんがPKを止めたシーン」。

あれが出たら、ノッていかな!

 福西さんがあんなに苦しそう(つーか脇腹に決まったら苦しいよね)な姿をはじめてみたかも。。。でも、交代は戦術的なことだったようで、大事にいたってなければいいですね。

 ブラジル戦も出て欲しいです。



走る中山さんはすでに帰国。ちょっぴりお疲れの様子を残しつつテレ朝に登場!やはりあちらでも走って(トレーニングして)いたようで、「オレもやったけど、暑かった」との事。

太陽異常気象なのか、この時期はこうなのかわかりませんが、2戦目はベンチにタオルで日陰を作ったりと対策ととっていたようですが、その割には交代選手も。。。



メモ名波さんクロアチア戦分析はこちらから

「中盤の守備が試合をリードした」〜クロアチア戦分析



ま、いろいろあーだ、こーだーとありますが、あとは勝つしか道がないのであれば、それに全力をぶつけて欲しいものです。



ダッシュやっとこさっとこ、甲府戦の写真をアップ。

というか、試合前に見に行った秀さん特集となってしまった汗

ま、そろそろ磐田さんの方も気になるんだけども、再開&新体制が決まるまで時間がかかりそうだから、お暇つぶしに見てやってくださいm(__)m



サッカー対甲府戦(でも半分は秀さんなの)お写真はこちら