自分でチェック!

ペンギン今日は、中山隊長が日テレの番組に出演します。

デイリーハイライト日本テレビ21:00〜21:40)

ま、さんまさんと一緒なので、どのくらい話がきけるかわかりませんが、掛け合いも楽しみにしてます。そのあともアルゼンチンvsセルビアモンテネグロの試合もプレーヤーズゲストとして参加の予定。



困った私はすっかり忘れて予約録画を忘れてしまったのですが(一応母に頼みましたがちょっと不安)、皆さん、お忘れなく。



怒りで、お忘れしちゃったのが昨日の番組。だって公式のメディア情報に載って無いんだもん!やべっちとのからみとか、秋田さんとのからみとかみたかったー(;;)最後の挨拶だけちょこっとみました。

まさか、ドイツで出演交渉したわけでは無いと思うんですけどねぇ。

これからも、自分でしっかりチェックしないと駄目なようです。



力こぶ目指せ!4年後W杯!

 サウジアラビアのサミ・アル・ジャバー選手は、W杯アメリカ大会で得点をあげて、今回のドイツ大会でも得点を決めたそうです。

 これまで4大会にまたがって得点した選手は、ブラジルのペレ、西ドイツのゼーラー、アルゼンチンのマラドーナデンマークM・ラウドルップの4選手のみ、めでたく5人目になったそうです。

。。。。。と、いうことは、フランス大会で1ゴール決めた中山さんが南ア大会で決めれば、このメンバーの仲間入りしちゃうわけですよ!

目指しましょう、目指しましょう!!!



ドキドキ大こちらはちゃんと情報に載っていたので早速に



Jリーグ選手協会WEBサッカースクールに秀さんが登場です!



一応対象が小学生とか、サッカー選手をめざす人用なので、なんか可愛いコメントです。



サッカー前に出て行くポイントで、大きな声で名前を呼びながら走り出します。との事。

実際秀さんが上がるときは、私自ら声出して(>O<)キャー♪っていってるので、聞いたこと無いのですが\(^^;;、今度は口の動きもチェックしてみたいと思います。



はてなところで、メディア情報にある

VS @ぴあ「静岡ダービー特集」[掲載選手]太田吉彰選手

って、いつなの?どこなの?