今日は村井君の手術の日

ペンギン新聞報道によれば、今日は村井君の再建手術の日です。

もう、この時間だと終了しているとは思いますが、無事成功することを心から祈ってます。



病院ところで、どちらで手術をしたんでしょうね。別に病院まで行こうとかそんな非常識なことは考えてませんが、(あ、でも退院する時、手ぐらいフリたいかも)ブラックジャック医龍さんまではいかなくても、優秀な先生に診てもらいたいなぁとか思ってます。

時代が違いますし、条件も違うとは思いますが、上手くいかずに何度もメスを入れたり、結局海外で手術なんてことになるのは嫌ですからね。

ここから先はなかなか情報が入りにくいかと思いますが、本人のHPもあることですし、気長に待つといたしましょう。



昨日のナビスコ杯ではスタジアムに

「5 俺達は待っている! 14」

弾幕がありました。負けちゃったけど、マリサポさんがドラゴンさんの復活を喜べてよかったなぁと思いました。

そして今度は、私たちも二人が復活して勝利する時が早く来るといいなぁと思ってます。



メガホンマコちゃんへのエールのコラムがこちらにありました。

静岡新聞コラムだんまく*「南ア」を目指そうよ、田中選手



国旗そして、マルタ戦はちょっとふがいなかったですね。

皆さん、疲れと怪我をしたくないという気持ちが1点先取したところで強く出てしまったのでしょうか?

福西さんも惜しいヘディングシュートが2本ありました。

(;^^ゞテヘッ!っていう映像は可愛かったですけど。。。



落ち込みちょっと心配なのは韓国代表の珍圭君

昨日の親善試合では、相手にPKを与えてしまったようです。

で、某掲示板によると、その後太ももを痛め、大事をとって交代したとか!

まだ、はっきりしたニュースではないし、韓国のニュースは入ってこないので、どの程度のものか分かりませんが、

ホントニみんな無事で帰ってきてーーー!