ナビスコ杯に行って来ました

IMG_0064.jpg


ペンギンいまいちのお天気ではありましたが、リーグ中断中に試合が観れることは大変うれしいはずなんですが、お客さんも少なく、ガラーンとしたサッカー場は寒いばかりでございました。

で、試合の方も逆転負けとあって、身も心も寒く帰宅することとなりました。



 ま、個人的には久々に元気に走り回り、審判に怒る\(^^;;秀さんを観れて大満足ではありましたが、せっかく奮発した席もベンチが真ん前で良く見えなくてガッカリでした。

上の写真はハーフタイムに入って控え室に戻る時に菊ちゃんと秀さんがいろいろと話合いながら戻ってくるところです。

 後ろとボランチの連係は大切ですからしっかり修正して後半に臨んで欲しかったですね。

結果的には前半の方が良かったと、秀さんはコメントしてました。



サッカーもちろんこれで敗退がきまった訳では無く、今度のホームゲームで無失点におさえるか、得点差をつけて勝てば次に進めます。

 前田君がアップも時足に水をかけていたり、ファブリが時々足をさするような動きをしていたりと、気になるところもありますが、怪我人、代表の分も頑張って勝ち進んで欲しいものです。

IMG_0092.jpg