ネタ切れなので検索ワード

ペンギンナビスコ杯準々決勝を今週末に控えているとはいえ、世間様はW杯一色になってまいりました。

能活さん、福ちゃんともに順調な仕上がりのようですし、日本では別メだったマコちゃんもサブ組ではありますが、練習試合で元気にプレーする姿を見れたので、まずは一安心ですね。



でだ、心配なのは秀さんなのです。

 ナビの名古屋戦が終わってオフ明けも疲労がとれずにプールで別メだったり、休養の為、練習試合にも参加せず悲しい

もちろん、きっちり休んで試合に出てくれれば問題はないのですが、どんな状態なんでしょうねぇ。。。

今年は腹筋に力を入れ、体のケアをして、あのゴンちゃんよりも遅くまでいるとか、いないとか。。。

出場停止の時、1人、大久保で練習する姿を見ましたが、かなりハードな内容でシンドそうに座りこんでいたりもしてました。

早め早めの対処で大事にいたらないことを祈ってます。



パソコンさて、そんなこんなで、また練習再開ですから、明日あたりから磐田さんのニュースも入ってくるとは思いますが、今日は久々に我がブログにおいでいただく皆様がどんな検索ワードでやってくるのかご紹介いたしましょう。



男の子まずは人物編

冠1位は断トツで、福西崇史

フルネームで単独トップなんですが、さらに、福西、フクちゃん、フク、崇史、福西―選手、DVD、写真、画像、etcと圧倒的な検索ワードでございます。

このブログは鈴木秀人中山雅史を応援するブログです!



2位は船谷圭祐

“にーにょ”での検索は無かったですが、^^;堂々の2位でございます。

このブログは鈴木秀人中山雅史を応援するブログです!



3位は中山雅史

まあ、中山さんの場合、ゴン、ゴン中山、ゴンちゃん、中山隊長といろいろありますね。



4位=また検索で引っかかるとあれなんで、名前は伏せますが、赤いチームの静岡出身のイケメンJリーガーさんです。たぶん1回ぐらいしか名前出してないはずなんですが、人気者ですね。



5位=名波浩

ここでは結構ナナさんの話題が多いのですし、やはりさすがでございますな。

W杯ではドイツにてレポーターをされるとか!楽しみだけど、練習は??

このブログは鈴木秀人を応援するブログです!



6位ドキドキ小鈴木秀人

やっときたー!

もっともっと、情報を密にしていきたいと思っています。そして応援も頑張るぞ!



以下、7位=ファブリシオ、8位=成岡翔、9位=森下俊、10位=前田遼一でした。



パンダその他では、以前磐田さんに練習生で参加した高校生さんや、選手の奥様、お子様の名前での検索が目立ちましたね。

あと、よそ様の選手でいえば、ゴンちゃんと同じCMでてるキングさんとか、今、話題の中心人物黄色いチームのFWさんとか、鈴木は鈴木でも外国にいっているFWさんとかがありました。

このブログは鈴木秀人中山雅史を応援するブログです!\(^^;;しつこいですか



メモつづいては単語編

こちらはやっぱり、画像とか写真とかが多いですね。

他にはDVD、サイン会なども、前回多かった、磐田さんの新スポンサーさんは見当たらず、すっかり浸透してしまったようです。



面白(?)ワードでは、ガンオタ、バカップル、磐田カレー、魔よけ、柳の樹皮etc

いったい何を検索してるのかしらね



ダメあと(また、検索されても何も情報ないし困るので選手名は伏せますが)、

元磐田の現代表FW選手と海外で頑張ってる代表ボランチI選手の関係とか、

断トツ1位だった選手の腹筋画像とか裸体とか、

レンタル移籍していた選手の新潟の彼女とか、うちのエースFWの東京デートなど

うちでは取り扱ってませんから!



でも、いつもたくさんの方々に読んで頂いて、ありがとうございますm(__)m