チームエディションのトレカ

男の子2006 Jリーグオフィシャルトレーディングカード チームエディション・メモラビリア

エポック社から毎年発売されるトレカが、今年も発売になるそうです。

磐田さんの分は7月15日に発売の予定だそうです。

今回は、レギュラーカードに加えて、マスコットカードや、ファン投票で決まった上位11人のカードなども含まれるそうです。

で、「J's GOAL」で先日まで投票が行われて、以下のメンバーに決定。



■「Fan's Select カード投票結果」(順不同)

中山 雅史、金 珍圭、菊地 直哉、福西 崇史、名波 浩、村井 慎二、前田 遼一、ファブリシオ、西 紀寛、川口 能活、カレン ロバート



ペンギンまあ、妥当なメンバーっていったらいいのかしら。皆人気者だものね。もちろん私は秀さんに一生懸命投票したんだけど、残念でした。



トレカは早い時期に撮影されるので、去年の秀さんはトレーニングウェア姿で別メだからボールを追いかけてもいない、走ってる姿。しかもポジション別もレギュラーカードも同じ写真でした悲しい

今年はせめて、カッコイイ写真が使われることを願っております。



そんな意味では、村井君がファンセレクトに入ったのはよかった。来年のトレカでは、秀さんと同じような姿になってしまうのかな?それともユニでいけるかな?



ウインクマスコットは他のチームも欲しいなぁ(^^;

それと、うちのゴールゲッターの2種って誰になるのかしら???



エポック社HP



J's GOALトレカ紹介ページ