ナビの大宮戦の写真アップ

ペンギン相変わらず仕事の遅い桃ですm(__)m

ナビスコも予選を突破して、試合観戦が増えるわけですが、全く写真のアップが進んでません(^^;;

なんとか、駒場で撮った大宮戦の写真ができました。

苦手ナイターに初の一脚を持参しての撮影となりましたが、上手いこといかず。

片手で一脚を握り締めて片手でシャッターをきるんだけど、興奮してくると一脚持ち上げて撮影してるんだから(><ゞそりゃブレますって

ということで、せっかくの写真もブレブレで、多少ならHPにはうってつけなのですが、ゴースト幽霊写真ばかりとなってしまったので、少なめですがよかったら、ご覧下さいませ。



サッカーナビスコ杯予選・対大宮戦@駒場走るのお写真



汗あと、甲府戦と名古屋戦と。。。。あ、準々決勝が始まって。。。