試合が終わらないと、盗らぬ狸の皮算用もできません

ペンギン長いタイトルですいません。

今日はナビスコ杯です。一応他グループの結果を含めて、いろいろシュミレーションもしてみたりしてたんです。

例えば、

磐田が1位通過したとして、相手もこのまま順調にいけば、去年同様また千葉とあたるとか、

いやいや、今日の結果次第では、静岡ダービーだったり、相性の良い新潟だったり

まあ、間違ってもウィアーさんのところとは当たらないだろう→え!横浜が馬鹿勝ちするとそれもありうる?ドラゴンさんの逆襲来る?

で、ギリギリ通過だとガンバなのか、他に可能性はやっぱり鹿さんだっり、鞠さんだったり、、、、何?現在1位のあのチームも。。。



って結局まだ、どことあたるかなんてわからない。

ホント、勝たないとダメだし。。。



悲しいでも、お仕事があって観戦は出来ません。

テレビも見れないし、、、

そんなあなたに\(^^;;千葉戦のお写真アップしましたので、よかったらお暇つぶしにみてください。



サッカーフクアリ_対ジェフ千葉戦お写真走る



(明日はナビネタがあるので、一安心と)