えーーーと

ペンギン前半の入りがわるいとか、初めての布陣だとか、決定力不足とか、判定が微妙だったとか、、、、

過去のコメントを適当に組み合わせると、きっと昨日のコメントが出来ると思いますので試してみてください怒



で、とにかく、最終戦2点差以上つけて、勝つ!

これが出来てから、話はそれからということになるようです。



昨日はテレビ観戦すらできなかったので、試合内容についてはここではふれませんが、いろいろサイトを巡ったところ、どうやら、

秀さんが激怒なさったとか!





見たかったな\(^^;;





サッカー甲府にやぶれる静岡新聞)、磐田敗れD組3位(日刊スポーツ静岡版)





国旗スター&話題の人物が多くて、なかなか取り上げてもらえない磐田さんの面々ですが、といって突然ワッと取材されたりするので某広報も対応がいつにもまして不十分のようです。

で、今朝サイトで見つけたもの



サンスポ記事、中田ヒデ選手の記事の最後に載っていました。



◆ランニングで最後列に陣取ったMF福西(磐田)

「シーズン中に走るのはきついですね。手を抜いてる? それはノーコメントでしょ」



ジーコ・ジャパン108ゴール集DVDを受け取ったDF田中(磐田)

「ぼくは出てないんですよね…」(A代表32戦0得点はGKを除く現代表ではワースト記録)



⊃л<)マコチャン。。。。

サッカー協会様、能活&マコちゃんのためにもスーパーディフェンス集も作ってあげてくださいm(__)m