古い記事を発見

パソコン今日は代表の背番号が決定しました。

ま、磐田の3人はそのまま、川口―23番、田中―2番、福西―15番で変更はなかったです。



で、そんなニュースをネットで見ていたら、下に関連語句のリンク先とかが載ってるじゃないですか、その中に懐かしい記事が載っていました。



「何をやっても目立っちゃう 名波浩」



「不器用な男の決断 中山雅史」



「自信があるから真実を語る 川口能活」



ペンギンいずれも日刊スポーツのフランス大会の記事なのですが、中村俊輔選手が背番号10を背負うことになったニュースから、ナナさんの記事が関連で載っていたようです。

今後もいろいろと代表のこぼれ話が出てくると思いますが、現在の3人だけでなく、隊長やナナさんの話が掘り起こされるかもしれませんね。

能活君にいたっては3大会ですから、いろいろ比較も出来たりするかも。。。