慎ちゃんに鶴鶴鶴

ショック村井は靱帯損傷の疑い



 9日に行われたサッカーのキリンカップ、日本代表−ブルガリア代表戦(大阪・長居陸上競技場)で左ひざを痛めたDF村井慎二(磐田)は10日、前十字靱帯(じんたい)損傷の疑いがあるため、代表チームを離れた。所属先の磐田に戻った後、詳しい検査を受ける予定。(時事通信5/10AM10:31)




悲しい昨日は、ジュビロ勢が全員先発出場ということもあって、携帯できるテレビを会社まで持って行きまして、電車で見ながら帰ってきました。

いつにもまして頑張っている慎ちゃんを応援しながら、なんとかアシストでも出来ればと思っていたんですが、



。・゚・(ノД`)・゚・。



その後のジーコの発言とか、テレビの扱いとか言いたいことは沢山あるんだけど、まずは、慎ちゃんの怪我が軽傷でありますように

そして、早期回復できますように



診断結果がでたら、またここでも掲載したいと思います。



そして、残りの代表の皆さん、どこのチームも関係なくとにかく怪我だけには気をつけてください。そして、集中力をもって良い戦いをしてください。