今日はキリンカップ

国旗今日は長居で日本代表vsブルガリア戦があります。

日曜日にリーグ戦があった関係で、先発には最後のアピールをしたいメンバーさんのようです。

また、DF陣は3バック、4バックの問題もあり、きっちりと自分達のスタイルを確立させるべく崩されることがないようにしていきたいものですね。



ということで、われらが磐田の、4人は全員先発出場が予想されます。

大体選ばれるメンバーが同じとはいえ、本日の先発予想メンバーでの試合ははじめて、なかなか連携など細かいところでははてななところもあるとは思いますが、マコ、フクに元同僚の阿部っちがいるということは、慎ちゃんにとってスムーズに入っていけるのではないかと、大変期待し、応援しております。

ジーコさんの中では既に23人が固まっているともいわれています。

が!

最後の最後まで諦めず、猛アピールをして欲しいものです。

慎ちゃんガンバレー!

そして、マコちゃんも久々の3バックですが、3バックでサイドでもセンターでも4バックでも、なんでもできる子マコちゃんを大いにアピールして欲しいですね

マコちゃんガンバレー!

そして、先日そのマコちゃんとお見合いしちゃった能活さんですが、夢のW杯のピッチで初勝利にむけて、安定したプレーをみせていただきたいと思います。

能活さんがんばれー!

そして、怪我の具合はどうなんでしょう?ジーコさんのインタビューの感じでは福西さんが軸らしいです。

映像も画像も写ってるのが見えないんですが、やってくれる男ですから、応援しましょう

フクちゃんガンバレー!



できれば、応援に行く埼スタでみたいんだけどね。最後に1周してくれたら、嬉しいなドキドキ小



あっ!やっと画像みつけた!フク、マコ、モニ、他マコ&中澤さん寿人の後ろの慎ちゃん