名古屋戦に行って来ました

IMG_0060.jpg


ペンギンご無沙汰でございます。3日に試合が無かったせいもあって、なかなかブログのネタが無く、更新ができずにおりました。今こんな状態で中断期間はどうやって繋ぐかこまりものですが、まあ、先のことは置いといて、名古屋戦です。



本日の主役は、、、福西崇史



でていなくても、福西崇史デイでございました。

まあ、甲府戦で秀人が出場停止でサイン会に登場したわけで、当然今回は同じく出場停止である福西さんがご登場となるだろうとの予測。開門前にならんだわけですよ。

エコパの場合販売箇所が4か所開門30分は移動が不可なので、決めたショップに一直線!

ドドドドドーーーーー!と人が一斉にショップへ!

いつもなら、サイン会の選手は直前にならないと発表されないのですが、すでに、本日のサイン会は福ちゃんと貼り出してありました^^;

しかも、ショップでは、福西コーナーを設けて販売強化!

「出場できなくてもチームに貢献したい」甲府戦後にそうコメントした福ちゃん。ショップの売り上げには大変貢献したと思います\(^^;;



サイン会では、整理券がもらえなかった人が一目でもと、通路は大混雑!中には名古屋ユニを着た方もいらっしゃいました。

私もしっかりと自分でとった写真にサインを頂き、握手をしていただきましたハート

秀さんよりも力強くしっかりと握手してくれました^^



さて、福ちゃんに熱気を奪われてしまったのか、試合はちょっと頂けませんでしたね。

得点こそ2ー2と入っておもしろそうな展開ですが、ディフェンスの入り方が悪かったですね。

そんな中、FKで得点を決めたファブリ。いつも他の選手がゴールを決めると一目散にかけよって、ハグするのですが、本人が決めたあと、軽快なステップを披露。大変嬉しそうでした。



IMG_0140.jpg


サッカーこちらは、前田君がゴールを決めた後、皆が喜ぶ図でございます。

GWには前田君のゴールがよくきまるそうです。ま、FWが点をとったこと、流れの中から点をとったことは大変うれしいことです。

リーグ戦はここで中断ですが、ナビスコ杯があと2戦残ってます。

しかも磐田さんは日韓代表組がごそっと抜けます。若手のチャンス!

怪我人の皆さんも早期回復をしてもらって、ぜひとも中断後はパワーアップしたジュビロを見せてほしいですね。