4月15日の練習のお写真アップ

ペンギンはい、どうもー、下手な鉄砲もう数うちゃ当たる。

シュートはドンドン打たなきゃ得点が入らない。シャッターもメディア限界まで切っておけば、1枚ぐらいはいい写真がとれるだろう。で、おなじみの\(^^;;桃です。



磐田さんに関しては、中断前の試合があと一つとなり、なんとかこの中断中に写真を全てアップできればと、考えております。

ということで、やーーーーと、広島戦の前日練習の写真をアップします。

まだ、このあと広島戦、千葉戦、大宮戦、甲府戦、名古屋戦とつづくわけで、記憶が定かなうちに、なんとか頑張ってみたいと思います。



とりあえず、前日練習をみるのも、ヤマハスタジアムで練習をみるのも、つーか、練習見学するのも初めてだったので、目移りしながら、撮った写真です。

いつものように、秀人&隊長がメインですが、明日試合がなくてつまらねーというお暇な方にでも見ていただければ幸いです力こぶ



ラブラブ4月15日ヤマハスタジアム前日練習のお写真にっこり