甲府戦に行ってきました

IMG_0039.jpg


サッカー試合結果等はニュースでごらんあれ、磐田公式【第10節】甲府を完封 前田、今季初ゴール静岡新聞)、各スポーツ新聞

写真はゴールを決めたファブリと福西キャプテンが喜んでるところ。ファブちゃんの膝。テーピングが痛々しかったのですが、それを全く感じさせない頑張りで見事ゴールゲット!

大変よくできました!

そして、ようやくリーグ戦でFWのゴールが誕生!前田!前田!でございます。

こちらは、両方ともアウェイ側のゴールで、大変遠かったですが、こちらにすてきな写真があったので、ご覧下さいませ。前田君ゴール!





ペンギンで、私の最大の目的はこちらだったりするわけで(^^;)、秀さんと洋平さんのサイン会

GWということと、積もった秀さんという状況からか、ショップは大混雑!!

まったく動かない列に今日は無理かも困ったと、かなり焦りましたが、一緒にいった皆様のご協力の下なんとか、秀さんからサインを頂き、そして握手もしていただきましたドキドキ大ハート矢ハートドキドキ小

整理券もらって、大久保へ向かい秀さんの練習を堪能して、もどってサイン貰って、本来ならそこで、満足して試合に集中となるのですが、またしても、秀さん探しに\^^;;;

で、結果、試合を速報する松森くん、赤い帽子の山本さん、秀さん、洋平さん、西くんを発見!



IMG_0030.jpg


こりゃ、完全にストーカーですかなチュー

とにかく、楽しい甲府戦となりました!すごく暑かったです。日焼け対策は顔だけでなく、腕や首もお忘れなく!!