甲府戦へGO!

ロケットリーグ13年連続ゴールへ準備万端…磐田・中山が居残り練習

 史上3人目となるJリーグ13年連続ゴールへ準備は整った。26日のナビスコ杯・大宮戦で今季初ゴールを決めた磐田のFW中山は、クールダウンのメニュー後にヘディングなどの居残り練習をこなした。

 30日の甲府戦(ヤマハ)に向けて中山流のコンディション調整だ。

本人は「記録はあんまり気にしないでやります」と話したが、菅野フィジカルコーチは「体の状態はかなりいい。時間の問題」と太鼓判を押した。

サンスポより)


国旗磐田MF村井、体張ったプレーゴンに学ぶ

 ドイツ行きを目指す村井が、ゴン魂で最後のアピールだ。「中山さんの体を張るプレーは、チームの流れも変えてくれるし、勉強になる。何にでも食らい付いて、いろいろな部分を出していきたい」と、決意の色をにじませた。

ペンギンどちらもジーコにアピールということで^^;



私的には、甲府戦は秀さんがお休みなので、中山隊長の応援を中心に、

ま、そうはいっても、とにかくいい流れできていますので、誰かさんの言い訳が秀さんがいなかったから、とかそんな風にならないように、ぜひぜひ、勝っていただきたいものです。



本サポマガが届き始めたそうで、、、、試合前に届くかな(´・ω・)