勝ち組(^^V

IMG_0224.jpg


笑顔ナビスコ杯大宮戦に行って来ました。見事な!って言いたい所ですが、やっとこさっとこ逆転勝利♪でございました。

いやー、今日はいろんな意味で楽しい試合でございました。



テレビアップにもまだ時間のある中、ひょっこり顔を出したのはナナさん。本日中継のテレビカメラに興味津々。西野君とともにカメラマンさんの不在をいいことに操作開始。なんだ、なんだと茶野さん、にーにょ、ヨシが覗きにきました。試合中のアップの際も、試合よりカメラに興味の様子。もちろん最後は勝利に笑顔で帰りました。



音量FC戦、千葉戦に参加されたかたはご存知かもしれませんが、村井くんサポの外人さんがおりまして、この方がコールリーダーさんに呼ばれて村井君コールをしたのですが、

「ムーイ」と外人さん特有な呼び方だったそうで(私は現場にいたけどゴル裏じゃないからよくわからないんだけど)、今日はサポもみんなで、「ムライー!ムライー!」では無く、「ムラーイ、ムラーイ!」となってました。その効果かどうかはわかりませんが、今日の慎ちゃん大活躍!

どうやら、甲府戦にはジーコがやってくるようです。今回は磐田さんの視察がメインのようですので、アピール、アピールですぞ!



走るアップ中はベンチ組が豪華。ナナ、ゴン、福ちゃんと大変たのしそうです。

ハーフタイムには、ピッチ上でトリカゴというか、ミニゲームというか相当マジモードでヒートアップ!

そんなにやったら試合に出る前に疲れちゃうよ(^^;;ってぐらいやってましたが、逆にそれが中山さんには良かったのかもw



サッカー試合は大宮ロド先発。いやーな予感がしたらやっぱりゴール。ちょうどアウェイ側で、ジュビサポにむかって大宮の旗を掲げたので、ゴール裏からは大ブーイング!

そのあと、ちょっと押され気味の展開。ところが、ファブリの目がぱっちりさめるスーパーゴール!

で、蘇ったかと思いきや、すぐさま失点怒り

かなりがっくりしてたら、アップの中の中山隊長がマジ走り開始!→前田君と交代

そして、ゴンゴーーーーーーーーーール!

最後はシンディがゴールに体ごとゴールで試合終了



今日は、ドタバタ感が強かったけど、結果3得点の逆転勝利に大満足です。



写真はゴール裏挨拶から戻ってくる所。あいかわらず、福西さんが帰ってくるのが大変早いのですが、勝利にサポに手を振ってくれてます。

ファブリシオは今日途中出場でしっかり仕事をしたにーにょの頭をごしごし

能活さんと隊長もしっかりと握手をかわしておりました。



戻って来た隊長はメインスタンドに投げキッスドキドキ小までプレゼント



やっぱ勝利は気持ちいいです♪