昨日はオフ、ネタがない。こっそり川崎戦のお写真アップ

ペンギンなんたって、負け組みですから、テレビで大分戦の勝利しか見てませんから、負けた試合はなかなか撮った写真の整理も加工もはかどりませんで、このタイミングになってしましました。

太陽サッカー赤ちゃんまあ、昨日トップはオフだったので、サテの練習試合、藤枝市役所さんが相手とはいえ大量得点だったとか、リハビリ室から隊長と奥さんとお子さんが顔をみせたとか、その後芝生であそんだとか漏れ聞こえてきますが、マスコミ的には全然ニュースもございません。



で、大変遅くなりましたが、対川崎フロンターレ戦の画像をアップしましたので、お暇つぶしにでもしてください。ただし、ますます悲しい気分になったり悲しい、怒りがふつふつと燃えても怒り、一切責任はとりかねますので、ご了承くださいm(^^)m

パソコン 3/25 対川崎フロンターレ戦お写真ダッシュ



汗ところで、全然気がつかなかったのですが、秀さんはもうイエローリーチですよ!

もちろんチームの成績が思わしくなく、動きも乗れないとそういう結果になっちゃうんだろうけど、早いって!

せめて中断までは3枚で踏みとどまってほしいものです。気をつけてね秀さん!