FC東京戦に行って来ました

IMG_0155.jpg


ペンギンテレビ中継があったので、試合については皆様ご存じでしょう。

完敗でした怒り



私はというと秀さんが痛みまして、それが心配で、心配で、、、、

今年はここまで順調に来ていたので、これでまた怪我をしては!とヒヤッとしました。

メディカルさんに痛み止めのスプレーを沢山吹き掛けられ、ヨイショと起き上がって水を飲み、再びピッチへ戻っていきました。

でも、相当痛かったのか、二三度屈伸したり、かなり気にしていました。能活さんも目に入って声をかけたりしてましたが、「大丈夫」って感じで手で挨拶をして再びプレーを、

熱い熱いプレーをしてくれました。



サッカー日程とか怪我人とかいろいろ不利な要素はあったけど、強いチームはそういうもの吹っ飛ばして勝ち進むもの!

せめて、負けたくないっていう気持ちを全面に出して戦う姿をみせて欲しいです。

今回はわりとウォッチャーになってしまって、あまりいい写真が撮れませんでした。

というか、撮りたくなるような試合展開じゃなかったです。

ナビスコをはさんで、次のリーグ戦はホームです!

ホーム初勝利、そして気持ちの入ったプレーを見せて欲しいですね。



IMG_0276.jpg