暇なので成分解析!

いろいろなところで、見かける「成分解析」面白そうだし、暇なのでやってみましょう♪



まずは、



鈴木秀人成分解析結果 :



鈴木秀人の48%は柳の樹皮で出来ています。

鈴木秀人の28%は微妙さで出来ています。

鈴木秀人の14%は努力で出来ています。

鈴木秀人の7%は世の無常さで出来ています。

鈴木秀人の1%は明太子で出来ています。

鈴木秀人の1%は華麗さで出来ています。

鈴木秀人の1%は野望で出来ています。



中山雅史(ゴン)の成分解析結果 :



中山雅史の64%は言葉で出来ています。(58%は宇宙の意思)

中山雅史の25%は祝福で出来ています。(39%はカテキン

中山雅史の8%は信念で出来ています。(3%は濃硫酸

中山雅史の3%はカテキンで出来ています。



菊地直哉成分解析結果 :



菊地直哉の53%は柳の樹皮で出来ています。

菊地直哉の29%は大阪のおいしい水で出来ています。

菊地直哉の16%は度胸で出来ています。

菊地直哉の1%は知識で出来ています。

菊地直哉の1%はかわいさで出来ています。



その他、下の呼び名で分析すると、主成分のみ

ナナ(36%は苦労)/福ちゃん(71%は赤い何か)/カレン(45%は鉛)/マコ(49%は陰謀)

ハット(46%は花崗岩)/西君(65%は華麗さ)/慎ちゃん(58%は成功の鍵)/にーにょ(31%は柳の樹皮



ペンギン赤い文字はあっていると思うのですが、隊長のカテキンもあながちまちがいではないかなと、思ったりもします。柳の樹皮が多い人に私は惚れるのでしょうか笑顔

ニックネームだったり、フルネームで全然違ってくるので、いろいろお試しください