何度みてもいいねー

にっこり2勝目、大分に競り勝つ磐田MF成岡がロスタイムの決勝弾背番10・成岡が救った!磐田2勝目!成岡、終了間際V弾



ペンギンと、何個貼っても、嬉しいですね。久々の勝利♪

そりゃあ、同点にされちゃったり、また後半足がとまったり、怪我人も多いし、まだ2勝だしと、ネガティブに考えると欠点も見えてきたりするんだけど、やっぱ、気持ちでしょう!

1つ勝てばそれが自信となって次の試合に出てくると思うので、かなりきつい連戦ですが、踏ん張って勝利を掴み取ってほしいですね。



電車中断までのリーグ戦は全部応援に行くので、楽しいお写真が撮れればいいなぁと思ってます。

あとは怪我人さんがはやく戻ってこれますように。



サッカーそして今度のリーグ戦で最初に得点をとった人が記念すべきキラキラ800得点目でございますよ♪

みんなが積極的に打ってくれるといいな!



こんどこそカレンがとるのか、さわやかにキャプテンが決めるのか、復活弾はあるのか!

その前にナビスコで勢いに乗ってね!