勝った〜♪

笑い今日はテレビ生中継があったので、勝利の瞬間をみれました(^^v



今朝は名古屋戦のチケットを買いにいったので、帰ってきたら疲れてしまって、

テレビが始まった5分ぐらいを見逃してしまいまいたが、秀さんのコンフィットを着て応援

いつものような展開で、でも、菊ちゃんの嬉しい得点!

いつものように同点にされ怒り 今日はまた引き分けで終わるのかと。。。。



しかし、途中交代のナル君が決めました!

秀さんがうまくCKをとり、慎ちゃんのCKからのこぼれ球を茶野さんが頑張ってとり、

菊ちゃんが思い切り良くシュート!キーパーがはじいたところをナル君がつめて

ゴーーーーーール!



テレビの前で絶叫しちゃいました!

やっぱり勝利は嬉しいね♪

なんとかホームまでに流れをつくって連勝といきましょう!!!