あら、大変!

飛行機川口ら日本代表4選手 大分戦に向け調整



 30日のエクアドル戦を終えた日本代表で磐田の4選手が31日、大久保グラウンドで、大分戦に備えた調整と治療を行った。 大分から戻って、再び大分へ。磐田は日本代表の踏ん張りが頼みの綱だ。



 約1時間の筋力トレーニングを実施した川口能活は大分戦について 「目の前に置かれた一つひとるの試合を勝つだけ」と抱負を語った。

 MF福西崇史エクアドル戦で右足首を痛め、クラブハウスで患部の治療を行った。 福西選手は「大分戦出場か否かは、1日の状況次第ですね」と話した。

 エクアドル戦で出番が無かった田中誠選手と村井慎二選手はピッチでランニングとボールを使った練習を実施した。 左太もも痛で3節の京都戦から3試合連続の欠場が続いている田中選手は大分戦で復帰できそうだ。 「波にのりきれない状況だが、まずは1試合に2点取れるチームにしたい」と意欲を示した。 磐田は1日に大分に移動する。

中日新聞携帯サイトより)


ペンギンあらー、福ちゃんねんざですか。まあ、試合やっている以上、怪我&疲労はつきものですから仕方ないですが、また一つ得点源が減ってしまいますね。

一応、大分戦の出場は1日の状況次第だそうですが、早く良くなって下さいm(__)m