ナビスコ杯の先発は?

サッカー磐田6人U21、DF森下ら若手が起爆剤



 今日29日に開幕するナビスコ杯で、磐田は敵地でC大阪と対戦、DF森下俊(19)らフレッシュな若手が先発に名を連ねる。日本代表組の不在などによるものだが、リーグ戦不振による停滞ムードを吹き飛ばす起爆剤となる。



磐田は先発11人中6人が「U−21」となる若い布陣になる。2年目のDF森下は、左サイドバックでの先発が濃厚。「同世代には負けたくない。『今年結果を出せなければ…』という気持ちでやっているし、次につなげていきたい」。笑顔の中に闘志がのぞく。

日刊静岡版より)


ペンギン昨日、俊君を連呼していたら、本当に先発のようで、嬉しいかぎりです笑顔

で、各紙で名前のあがっている選手から、俊君、菊ちゃん、ナル、にーにょ、ファブ、は確実に先発のようですが、あとは誰がでますかねぇ?

新聞の記事を鵜呑みにすれば、キーパーでマツケンもありかもしれません。

遠征メンバーには康太君や貴君の名前もあります(公式練習レポによると)。



ロケット前日の川崎戦の前に大久保グラウンドにちょっと寄りましたが(渋滞もあって、練習終了後着。ゴンちゃんが一人ランニングしてたよ)、去年の神戸戦の前よりも、みんなぐっと大人になってました。きっと一番伸びる時期なんだろうね。

もう、一試合ぐらい負けたってどうってことないから\(^^;)硬くなることなく、精一杯やって欲しいです!



走るところで、ヤングジュビロ筆頭の我らが主将はどれぐらい回復したのかしら?