対京都戦の写真どす

ペンギンもういまさらって感じもしなくはないですが、京都戦のお写真ができました。

ま、今回は雨雨の中、タオマフ1枚を頼りに(本人はちゃんと雨具着用してましたよ)、頑張ってとった写真ですので、かなりボケた画像ではございますが、みてやって下さい。



サッカー対 京都戦のお写真泣く



ドキドキ小さて、その雨の試合の中、ふとメインスタンドをみると金髪のきれいなお姉さんが観戦しておりました。むむ、もしや。。。とは思っていたのですが、川崎戦でもお見かけして、ファブリシオ選手のゴールを大変喜び、ビジョンの1−0をカメラで撮ってたので、これは!と思ったらやっぱりファブさんの奥様でした♪

うーん勝ちたかったねぇ悲しい



炎明日はナビスコ杯、若手が出るとの事、でもカレンにお休みはなさそうです。だ、大丈夫か?

ボランチに菊ちゃんがハットさんとのことなので、ハットさんにもお休みが無い。。。

えーっと秀さんも出るのかな?川崎戦では足のテーピングは無かったのですが、しきりと太ももあたりを気にしていたご様子。ちょっと心配。

 若手有望な選手も沢山いるので、ここは、俊君とか俊君とか俊君とか\(^^;;;)

とにかく、ナビスコ→代表戦→大分戦→ナビスコはテレビ&ネット観戦になりますが、皆で応援しよう!(その間に川崎戦もアップしなくては)



はてな[ラジオ]磐田ドリームラジオ「ジュビロホットライン」(毎週土曜日12:00〜12:55)

浜松エフエム放送 4月1日(土) ジュビロ君・ジュビィーちゃん(生出演)


マイクラジオにジュビロ君とジュビィーちゃんって、し、しゃべるのぉ?

それとも、4/1だから、エイプリルフールなのかしらあかんべー

ああ、気になるけど浜松じゃあ聞けないわ、誰か教えて!