代表の福西さん

国旗スポニチの日本代表インタビューに福ちゃんが登場です。

4年間心を支え続けたW杯の5分間

今週は代表戦があります。磐田さんからは4人が選出。おそらく福西さんは先発が予想されます。

故障明け、磐田ではなかなか、なかなかですが代表戦で調子を上げて、また磐田でも発揮していただきたい。

というか、さらに頼れるキャプテンになっていただきたい!

チームメイトを)ぐいぐい引っ張るもよし、後ろから押すもよし。

選手交代でグラつかないチームを作って欲しいものです。



ペンギンさて自分の画像UPには、まだまだ時間がかかりそうなので、(京都戦は近日公開予定)J'GOALなどの画像をさがしたら、

カレーパンですか(´・ω・`)

まあ、グルメレポはいつものことですから、川崎名産品ファンサのご紹介は有ですわね。

で、試合のほうはというと。。。本当だったらファブリシオ選手だったのにね。・゚・(ノД`)・゚・。



で、よそ様のチームだけど、少しでもこれで癒されれば