疲れました。。。

IMG_0233.jpg


ペンギン川崎戦に行って来ました。

試合結果は皆さんがご存じの通りで逆転負け悲しい

まあ、同点になった時点で今日は無理かな?って思ってしまった。。。

今日はもちろん所々皆にちょっとした小さなミスがあったり、判定の不運もあったりしますが、やっぱり1トップは難しいかと。。。

ここまで、4バックにして、形ができて来たとは言え、FWの得点はいまだに0。

決してカレンだけのせいではないと思います。

今週は代表戦があり、ナビスコが始まりと、メンバーの組み合わせが変わります。

ここで、何かしらいい形が見えればと思いますし、単なる代役ではなく、「監督の見る目がなかった」ぐらいのいい活躍を新しく出て来た選手がして欲しいですね。



写真はファブリシオ選手がゴールを決めて皆が喜んでいるところ。

今日の収穫はファブリシオ選手のFKも大きな武器になるってことですね♪

見事なゴールでした拍手