[]いろんな記録があるんだねぇ

サッカー磐田 次は最速800得点だ!



 磐田は前節の新潟戦でJ1最速250勝を達成。今度は25日の川崎F戦(ヤマハ)でJ1最速のチーム通算800得点を狙う。ここまで796得点と大台へあと4点に迫っており、411試合目の川崎F戦で達成すれば、昨年10月に434試合で到達した鹿島を大幅に上回る。ここまで無得点に終わっているFWカレンは「節目のゴールを奪えれば、自分も勢いに乗れる」とメモリアル弾に意欲を見せた。

スポニチより)


ペンギンまあ、何事も1番というものはいいのもですし、なんたってあのチームを抜くんですから、気分もよいではありませんか笑い

ということで、1度に4点とれるといいのでしょうが、2点づつでもいいので、しっかりと勝利をして欲しいものです。

で、メモリアルゴールは誰がとるのか、楽しみだったりします。

私の理想としてはキラキラ隊長復活メモリアルゴーーール!なんてのが、見たいなぁ。。。(次節は大分だから生では見れないけどさ(;;))



で、マコが先発復帰だとか、ファブがんばれとか、気合だ能活!とかいろいろニュースがあるんですが、諸事情で仕事がたくさんあって、これ以上はブログしてられないので、一番引っかかるニュースについてちょこっと。



ショック秀さんが別メニューだったらしい_|~|○_|~|○_|~|○

なんでも、なれないSBで走り回って+連戦で、臀部痛が出たらしい。

去年散々使ったフレーズだけど、今年は使いたくなかったねぇ(T。T)

では、

臀部痛には気をつけろ!



多分そのまま無理すると、ふくらはぎ肉離れとかになっちゃうよー!

疲労回復を願う( ーーm