中山雅史&福西崇史DVD発売

ペンギンサポーターズ会員さんのもとには、順々にイヤーブックといろいろなチラシが送られきています。

うちは、最初にきたよって某掲示板で書き込みをした人から遅れること3,4日たたないと届かないので、なんとか、開幕前に届いてくれればと思ってます。

じゃないと、話の輪についていけない(´・ω・`)

で、噂では知っていたのですが、やっと公式HPにもお知らせがきました。



ドキドキ小中山隊長の全ゴールシーンを集めたDVDが発売されます。

リーグだけではなく、ナビスコカップの全ゴール。天皇杯や代表のゴールも収録されたDVDだそうです。

中山雅史選手「究極」のゴール集DVDのお知らせ



キラキラ福西崇史チームキャプテンのバイオグラフティーDVDも出ます。

高校時代からジュビロのでの活動。そして代表の活躍を収録したDVDだそうです。

福西崇史選手のバイオグラフィーDVDのお知らせ



ペンギンで、HPに載っている画像なんですが、あくまでチラシ用で、そのままジャケットになるわけではないようですが、まるで韓流スターのようなお写真ですね笑顔

フクちゃんは柔らか路線で(夏のナントカとか、春のナントカ)、ゴンちゃんは渋め路線(男達のナントカ)ってかんじですよ

確かにユニ姿よりは、売れるかもしれませんけど。。。



あー早く、うちにもチラシ届かないかしら(いや、メインはイヤーブックですから)



とにかく隊長のDVDは買うつもりなので、観た感想はいずれまた