私だけでしょーか?

060223_233541.jpg

ペンギン私だけかもしれないですが、この二人似てませんかね?

上の写真の方は今度、F1にデビューする井出有治さん公式HP



正面はそれほどにてないんですけど、横顔だったり、やっぱりアスリートだから真剣に戦っているところが似た雰囲気を持っているように思うんですけど。。。

ちなみにこの二人、学年が一緒です。秀さんのほうがちょっぴりお兄さんでした。



井出さんは何度かテレビでしゃべっているのを見たんですが、とっても素敵な人でした。

これから、F1デビューですから、今後メディアに沢山登場すると思います。

是非是非、チェックしていただいて、全然にてないじゃんと思った方も、井出さんを応援してあげてくださいませm(__)m



ちなみに井出さんのHPのphoto galleryの「SUPER GT Rd. 富士スピードウェイ」の15番目をみて秀さんそっくりと思い、7番の写真がお気にいりです〈^^ゞ(細かくてすみません)



上の井出さんは雑誌から、下の秀さんは自分のとった写真です。もうちょっと髪が短くて、おなじ方向を向いている写真をさがしたんだけど、去年はあんまり出てないから見つからなかったので、こんな写真でご勘弁ください。



今年は、どちらもがんばれ!