PSMは中止になりました

ペンギン酷い雨の為、プレシーズンマッチが前半が終わったところで中止になりました。

私は今日は行かなかったので、ネットでしか状況がわかりませんが、

何でも田植えができちゃうぐらいの最悪のピッチコンディションだったようです。

J'sGOALに開始前の写真



観戦にいかれた方は、本当にお疲れさまでした。

払い戻しのお知らせもありそうなので、チケットは大切の保存してくださいね。



そして、前半の速報を見た限りでは、西君とかちゃーさんが痛んだようすですが、大丈夫でしょうか?

選手も風邪を引かないといいですね。



家でぬくぬくしてた割に、風邪を引きかかっている桃でした雨