しっかり治そう!

病院磐田・前田の開幕戦出場絶望に

 鹿児島キャンプ中に内転筋を再び痛めた磐田FW前田の開幕戦(3月5日、対福岡)出場が絶望となった。山本監督は「特殊な個所のケガ。痛みが取れるのはいつになるか分からないが、急がせるつもりはない。開幕戦は無理」と断言。このまま長期離脱する可能性もある。前田は昨年9月に違和感を訴え、昨季終盤に復帰したものの、完治に至らないままプレーを続けていた。

スポニチより)


走る磐田FW争い混とん、カレン復調の兆し

 磐田の開幕FW争いが混沌(こんとん)としてきた。昨年末から両足内転筋付着部に違和感を抱えていた前田遼一(24)は21日、開幕戦出場が絶望的となった。一方、左ひざに疲労性の違和感を覚えていたカレン・ロバート(20)は、ミニゲームでゴールを連発するなど復調の兆しを見せた。



 キャンプから左ひざに違和感を覚え、今週には検査も予定されているが、動きは鋭さと力強さを取り戻した。




ペンギントリノ五輪プレシーズンマッチ関係ですっかり寝不足になってしまい、昨日は会社をさぼってお休みして、リフレッシュした私ですが、なんだか心配なニュースが入ってきましたね。

カレン君は単に調子が出ないだけかと思ったら、ひざに違和感はあるは、風邪引くは中日新聞の携帯サイトによるとそうなっている)と、体調が万全ではない様子。

ひざに関しては体重増加の影響もあるのかなーと勝手に思っておりますが、風邪に関してはいけません!もっとしっかり体調管理をしてください。カレンが引くとにーにょにうつる→菊に→ナルに、健太郎に、、、蔓延



こうなると只今元気に練習を積んでいる人が頼みに。

やっぱり、骨折だ、怪我だーといっても爆弾を抱えていても中山隊長頼みということになりそうです。

あとは、若手くんにはチャンス!西野君、しっかり!西君もFWで行けるよね。

なんなら、フクちゃんでも、マコでもいいわ。



とにかく、誰でもいいから、ゴールを決めて!!!