隊長にチェックイン

(画面の右側よりやや横向きで)

にっこりはーい!やべっち

元気ですか?中山です。おひさしぶりです。

桜島 今日噴煙出てませんけども、中山の気持ちは爆発してますよ

これからのシーズン、がんばっちゃいますから、矢部さん、ちゃあんと注目してってね

僕のプレーにチェックインして!



てくてく歩いて引き上げようとする隊長



おかしいなぁ、、、「チェックインして」っておかしいよね

何で俺のプレーにチェックインするんだろうなぁ。。。

変だなぁって思ったけど。。。
やべっち大爆笑)

まあいいか!いいね!

“俺のプレーの中に入ってこい”ってことだもんね

いいじゃん、チェックインでいいんだよ よろしく!


マイクやべっち「わざわざ、ありがとうございます。えー、チェックインします!」



ペンギンひさびさに、「はーいやべっち」に隊長が登場です。

ワラかしていただきました。

もう私の頭の中では「おまえにチェックイン」が流れっぱなし

じゅびージュリーの「チュルルル、チュッチュッチュチュリャー」(こんな感じだった)が駆け巡ってます。

ベストには入ってなかったので、とりあえず着メロをダウンロードしました。

どうしても聞きたい方はこちらへどうぞジュリィ〜



さあ、皆で隊長にチェックイン!!