日本代表ヴァージョンのフィギュア

060209_230942.jpg

国旗エポック社から、日本代表のフィギュアのニューバージョンが発売されました。

今回登場のメンバーは福西崇史田中誠が初登場!!エポック社のHP



ということで、早速、買いにいってきました。

1箱315円、中身が見れない2人以外はいらねー!ので、とりあえず、

5箱購入。



\(((~(~(~▽~)~)~)))/ヤッター!!



2人ともゲットです。



しかぁーし、

・アウェイユニが違うじゃん!怒り

・1つの角度しか似てないねん困った

・福西さん、外人化してませんか?

・両名とも可愛げがないんですが。。。ウインク

・あぁ、あとの2つはYANAGISAWAのホーム&アウェイ

・もう1つはこれまた不気味な赤い所の坊主さん



ま、撮り方もわるいんだけどさ(^^;;)

とりあえず、2つ揃ったしホームもアウェイも顔かわらないしここで終了。

中山さんや藤田さんのフィギアの隣に並べておきやす。



携帯ついでに、代表の新ユニフォームの携帯ストラップが売っていたので、こちらも購入。

背番号の書体が可愛いので、こういうグッズにするととっても可愛いですね。

私は福西さんのストラップを購入しましたが、能活さんのはキーパーの黒ユニで、こちらもナカナカ素敵でした。



キョロ(。。ヘ))..(・・?)...ヘ(;・・)ゝキョロロ あれ? ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ



マコチャンのが無いよ。

そりゃ、慎ちゃん作れとは言わないけどさ、マコチャンのはもう作ってくれてもいいじゃないか

いっそのこと、○ンダム仕様でさ\(・・;

いや、冗談抜きで、マコチャン代表グッズをぜひともお願いしやすm(__)m